受付終了
20代前半 女性

喧嘩中だけどもうすぐ彼の誕生日

閲覧数1898 コメント数0 personぽぴ edit2022.06.05

喧嘩、というか彼氏の行動に怒っていて、彼からの連絡はない状態です。でももうすぐ彼の誕生日です。

たぶん私が歩み寄れば解決しますが、自分から話をしてこないところも直してほしくて連絡を待っています。

もし誕生日まで連絡がなかったらどうしようと悩んでます。ラインだけでもしますか?

でもそれが原因で別れたら何かモヤモヤするし、自分のこと大事にしてくれないって思われるのも嫌です。彼は自分がされたことには敏感なタイプです。
もともとプレゼント、ケーキ、手料理でお祝いする予定でした。
誕生日前に解決したいと彼が思ってくれればいいけど、めんどくさいし時間がたてば機嫌直るだろ、誕生日は後日でいいやと思われてる可能性も大きいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up