受付終了

彼氏の暇つぶしアプリ

閲覧数599 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.06.06

私には5年付き合っている彼氏がいます。彼氏は高校の頃から暇つぶしのチャットアプリを入れていて、アプリを使っていることは私に言っています。やめてほしいと伝えましたが、消しては入れを繰り返してるようでした。気なって私もアプリを入れ、他の人になりすまして話してみたところ、『 彼女はいる、会うことはしない』と言っていました。しかし、暇な人〜?や、返信早い人〜?など言っており、私にはLINEをしないのに他の子と絡もうとしています。また、可愛いねとか下ネタ系も話していました。何度言って消してもらっても、また隠してアプリを入れる気がしています。どうしたらいいか分かりません。みなさんはどう思いますか?ちなみに彼氏が使っているアプリは、カカオトーク、yay!などでした。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up