解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

陽キャポジ疲れた

閲覧数1086 コメント数0 personyukaaa edit2022.06.09

中学で陰キャ極めてたけど陽キャ達が楽しそうだったから、高校生になってから陽キャになった。なれたは良いけどポジを保つのが辛すぎる。でも、ここでつるむ子を変えるのは元のメンツから嫌われそうで怖い。気のせいだとは思うけど、今居る子、周りの視線がとても痛い。あぁ、もっと気が合う子が居ればなぁ、
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up