受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ダイエット

閲覧数567 コメント数0 personみー edit2022.06.15

現在ダイエットのため糖質制限を行っており一日の糖質量を20g以下におさめています。168cm63kgと決してデブというわけではないと思うのですが元々53kgだったのがここ1年で10kg近く増えてしまったためダイエットをすることにしました。ですが、大好きな甘い物を我慢してまで頑張っているのに一向に体重が減らず相当ストレスが溜まってきています。
糖質制限はやめて、1日3食バランスの良い食事をしっかりと摂り、毎日ウォーキングと筋トレをして時間は多少かかってもいいので健康的にストレスなく痩せる方向に変えようかなと考えています。
どちらの方法が良いか皆さんのご意見をお聞かせ頂ければありがたいです。また、後者の方法でダイエットをしていった場合どれくらいの期間で何kg程痩せれると思いますか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up