受付終了
10代後半 女性

1回離れたけど

閲覧数451 コメント数0 personあすか edit2022.06.19

1回離れたけどやっぱり忘れられないと思う人がいます。
お互いインスタのフォローも外しました。
LINEに関しては相手はブロックで終わってるかもしれませんが私はその時ブロックされた事に腹が立ち、ブロ削をしてしまいました。こうなった原因は私のインスタの投稿が原因でした。

推しに会いに行った時のまとめ動画を投稿した時にその人を彼氏と勘違いしたか、他に好き人が出来たと勘違いしてフォローを外され、LINEもブロックされたのでは無いかと想ってます。

そこから日が経ってから彼からDMが来ました。
彼と私は美容学生(学校は別々です)で彼は大手企業の美容室でバイトをしてるのですが、彼が働いている所と同じ名前の美容室だけど別の店舗の美容室にサロン見学に行った時にどこからかの情報で知ったらしく「サロン見学行ったの?」とDMが来ました。そのDMが来るまではフォローが外れていてもストーリーを見ていたりなどは多々ありました。正直DMが来た時はめっちゃ嬉しかったけど素っ気なく返してしまい、今では後悔してます。あの時もっと他の返し方をして居ればと思うと涙が止まりません。

次は私からDMを送るのは迷惑でしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up