受付終了
40代 男性

どうしたらいいですか

閲覧数340 コメント数0 personぼー edit2022.07.07

最近自分の立場がわからなくなってきました。前は管理者でしたが、今はヒラ、でも経営陣だからと言われいろいろ微妙な立ち位置の仕事を言われた他の従業員からは管理者の立場のように相談され、いろいろな意見をみんなに変わって言うとバトルになりすぐ辞めたらとかむいてないとかいわれ結局こちらが謝ることで解決する。辞めてもいいけど給料が下がると生活が大変だしいろいろな面が大変だし離婚してもでていくときのお金が不安、この先どうしたらいいのかわからなくなりました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up