受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

ネッ友を怒らせたかもしれない…

閲覧数1121 コメント数2 personいっちゃん edit2022.07.11

数週間前から特定のゲームの時だけ冷たいネッ友さんについてです。昨日ネットゲームで偶然ネッ友に会いました。その時に私はほかのフレンドさんと居たので挨拶だけしようと話しかけました。手短に済ませ、最後に「今度遊ぼうね」と言ったら「勝手にしろ」と初めて言われました…リアルで連絡の取れるネッ友さんなので、嫌な思いをさせたのなら謝ろうと思うのですが理由がわからないのに謝るのは失礼なのかなと思います。何事もなくスルーしても良いのか、それとも何かアクションを起こすべきなのか…みなさんならどうしますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ヨッシー 40代 女性
    こんにちは!
    思い当たる節がなければ、思い込みの可能性もありますし、私ならもう一度お声をかけてみて、様子を見ます。それで何か不機嫌なら理由を聞くし、そうでなければ勘違いかなと。
    大切な人ならアクションを起こすことで、先方にもこちら側が大事にしているということが伝わると思います。
  • refresh約2年前
    ぽー 50代 男性
    初めまして
    理由わからずだから、とても辛いですね。
    何を怒ってしまったんでしょうね。
    最近、私も古い知人と25年ぶりに再会し仲良くしてましたが、ショートメールで怒らせたみたいで連絡無くなりました。
    全然気がつかなかったけど、ディスられたと誤解させたみたいでした。
    私から悪気ない旨を伝えましたが、返事来るまで不安でした。

次にネットで見かけるか、ネッ友さんから連絡あるまで少し待ったほうがいいかなぁ。
    当たり障りない挨拶で、怒ってるのか反応見るのがいいかな。
keyboard_arrow_up