受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

完全に脈なしでしょうか?

閲覧数366 コメント数0 personハナノ edit2022.07.12

好きな人と帰る約束をしていたのですが断られてしまいました。今私は松葉杖で地下鉄通学をしているのですが、松葉杖で1番辛いのが地下鉄なので、昨日好きな人に思い切って松葉杖大変だから、用事ない日だけでも一緒に帰れるかLINEで聞いたところ火曜と金曜ならいいと来ました。それで今日火曜日なので帰れるか朝にLINEで聞いたら、放課後に、ごめん今日無理と返事が来ました。本当に用事があったのかもしれませんが、本当は一緒に帰るのが嫌だったのではないかと心配です。男子は嫌な誘いでも一度okして後から断ることってありますか?
あと、これは見間違いかもしれないのですが、帰る時に彼に似た人が友達と並んで歩いて帰っているところをみました。私は目が悪いので本当に彼かは分からないのですが、男子はやっぱり先約があったとしても男友達と帰る方を優先しますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up