受付終了
30代 女性

ネットゲームで旦那が浮気をしていました。

閲覧数836 コメント数3 personたぬき edit2022.07.16

浮気というと大袈裟かもしれませんが、私にとっては裏切り行為に間違いはありません。

1ヶ月ほど旦那がネットゲームで知り合った女性と一日中チャットを送り合い、私の目を盗んでは電話を行い夫婦のベッドで携帯を枕元に置いて寝落ち通話というものをしていました。
私が旦那が寝ていたので起こそうと思い寝室に入ると女性と通話中のままの携帯とその横で眠る旦那を発見し、事が露呈しました。

私は旦那が大好きで、旦那も私のことを大好きだと思っていたのでショックで何もする気が起きません。
旦那はすぐにその女性をブロックし共通のコミュニティも脱退してくれましたが発見した時の光景をふとした時に思い出して、チャットのやりとりをしていた期間のことを思うと涙が止まらず旦那を必要以上に責めてしまいます。
旦那は私に責められすぎてもうどうでもいいと私を突き放します。

こんな状態で眠れず体力の限界で寝落ちするということを繰り返しています。
今でも旦那が大好きな気持ちは間違いないのですが、どうすればこのつらい現実がよくなるのかわからず気力がわきません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    小太郎 40代 男性
    たぬきさんこんにちははじめまして小太郎っていいます
    旦那さんの考えはちょっとしたイタズラだったり肉体関係がなければ浮気にはならないといった非常に軽い感覚が感じ取れますね
    たぬきさんだけではなく女性と一緒に過ごしていくマインド頑張って備わっていないのかなぁと思います
    いま責めてる自分も心身共に疲れてるのかな?って思います旦那さんとの楽しかった思いでだったり自分の人生の楽しかった思いでなどを思い出してみて下さい、脳科学的にそういった事をすると自分を許せたり責めたくなる気持ちが落ち着いたりすることが実証されていますよ、まずは自分を責める事を少しお休みしてみませんか?
      たぬき 30代 女性
      小太郎さんありがとうございます。
      旦那との楽しかった時間を思い出すと泣いてしまうので自分の人生で幸福だった事を探してみようと思います。

言葉をかけていただいて少し気分が良くなりました。
      本当にありがとうございます。
      メンバー
      小太郎 40代 男性
      少し前に向かえる勇気になれて嬉しいです、
      僕の座右の銘を送ります「頑張りすぎず諦めず」これが人生観や夫婦間の改善に一役買える言葉になれば良いと思います。
keyboard_arrow_up