受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

モラハラ夫に悩んでます。

閲覧数472 コメント数0 personじゅん edit2022.07.19

我が家には亭主関白な旦那がいます。
基本的に何してても怒らない人ですが、女は女らしくしろだの女のくせにだの、俺の経験上は…とよく言います。
大喧嘩をすると地元へ帰れと。
わんこの面倒は俺のかぁちゃん呼んで見させるからと言われます。
私は介護の仕事に復帰したいんですが、旦那からは女がパートで働いた金なんて何の役にも立たない。正社員で働くなら俺いらないだろと言われるので働きにも行けません。
何をするにも旦那都合…正直辛いししんどい。別れたらいいと思われると思うけど、我が家にはワンコが2匹。置いてなんて出て行けません。ただ出ていけるほどの財力がないのが事実。実家にもワンコ連れてなんて帰れません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up