解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

好きな人と再会したい

閲覧数517 コメント数4 personゆうき edit2022.07.21

今、高校2年生ですが、中学3年生の時、席が隣の子が好きでした。掃除をしていて、昔のよせがきが出できて、彼女のことを思い出しました。再会したいのですが、急にLINE追加して、どんな反応になるのか心配です。
彼女は、家庭科の授業で手伝ってくれたり、学校の最後の終業式の大掃除で、二人で同じ場所を掃除することになり、彼女がほうきで僕が雑巾で、彼女は、「変わってあげるよ」と言ってくたり、卒業のよせがきで「隣の席結構楽しかったよ笑亅と書いてくれました。また、友達のいいところを探そうという授業で、好きな人が僕のこと「礼儀正しくて優しいところ亅とも書いてくれました。僕は、彼女の、面白いところと、優しいところが好きになりました。LINEも追加しとけばよかったり、告白しとけばよかったと後悔しています。でも、幸い僕は中3のクラスLINEに今も入っていて、彼女は、退会しちゃいましたが、〇〇が退会しました。の文面をタップすることで、追加はできます。彼女のLINEを追加したとして、どう送ればいいかアドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ミク 10代前半 女性
    こんにちは^^*投稿ありがとうございます。
    好きな人に再開したいというお気持ちよく分かります。。やっぱり連絡取りたいですよね。
    私ならLINE追加しちゃうと思います!やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいと言うのはよく聞くと思うし私もそう思います笑笑
    そこからまた仲良く話すことができるようになるかもしれないですからね!
    ご幸運をー〜!!🙂
    あおさん 20代前半 男性
    ゆうきさんこんばんは。
    投稿してくださりありがとうございます。

個性も豊かで周りもしっかり見れてて素敵な女性なんだなと文面から伝わってきました☺。
    なかなか最初の連絡するの難しいですよね。最初に送るラインにすごい時間かけた
    覚えが何回もあります(笑)。

ラインを送る内容は何でも良いと思います☺
    例えば,夏休みの宿題の事・部活の事・遊びの誘い ゆうきさんと女性さんの
    共通点などささいなことでもラインしてよいかと思います。

最近だとtictokやinstagramとやっていたりもするかもなのでライン以外でも
    交換して話題をつくる機会を増やすのもありかもしれないですね。

ラインは一つの方法でほかのSNSでもつながったり距離感を縮めることは
    いくらでもできますのでいろいろと試してみるのが良いと思います。

ちょっと迷っている点やどう送ったらよいなど些細なことでも
    ぜひ話していただけたら嬉しいです。
    メンバー
    じゅんぺい 30代 男性
    初めまして!
    コメント失礼します!
    あなたが実際に有ったことをそのままLINEしてみてはどうでしょうか?

例えば
    部屋の掃除をしていたら、中学校の寄書きが出できて元気にしてるかなと思って突然だけどLINEしました!!
    高校生活どう?

みたいな、軽い感じで!!

長文なほど相手からしたら圧力を受けるというか、怖い感じがすると思うのでサラっとした方が良いと思います!
    とにかく何もアクションしなければ何も起こらないので、思い切って勇気を一歩踏み出しましょう‼️
    てる 10代後半 男性
    LINEもいいですがまずインスタから攻めたほうがいいと思います。
    インスタのDMからLINEをゲットして電話してそこから直接会う約束を取り付けたほうが相手の気持ち的にも急にLINEで猛プッシュされるより徐々に距離を詰めて相手のガード崩す方が得策です!
keyboard_arrow_up