一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

気になる整体師さんがいます…脈ある?ない?

visibility26 chat0 personこゆん edit2025.09.07

半年間で週一回通っている整体院に、ほぼ毎回施術してくれる整体師さんが気になっています。通い始めてから、少し経ったときに右手の薬指に指輪をしていることを聞かれ、「ご結婚されてるんですか」と聞かれたことから始まり、自信はまったくないのですが、髪綺麗ですよねって言われ、実際会社の人などから髪がサラサラなのむかつくーといわれながらぐしゃぐしゃってされることもあり、そのことを困るときもあると話をすると、「僕もぐしゃぐしゃってしてみたいですね、モテそうですよね」って言われたり…接客トークかなと思うのですが、その整体師さんの雰囲気がとても好感で、個人的に仲良くなりたいなと思い、勇気を出して「休日」ってなにされてるんですか」私から話かけてみたのですが、「何もしないですねー、ずっと家にいます」で会話が終わってしまいました。少し好意を持ってもらえてるかもと思っていたのが間違いだったでしょうか。やっぱり施術側と患者、という関係性からは変わることはないでしょうか。…できればプライベートでご飯とか行ってみたいなと思っていたのですが、整体師さんという立場上、ありえないことだったり、脈とか考える方が勘違いでしょうか…。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する