受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

旦那と仲が悪いから家を出たい‼️

閲覧数744 コメント数1 personくな edit2022.08.09

現在中1になる息子います。
夫婦仲はとても悪くて 毎日トラブル続きそんな中子供も非行に走り出したため家庭内はグチャグチャな状態です。

昨日も事件が起こり旦那は「気に入らんやったら出て行ってもらってもいい」と息子と私に言いました。

毎回この言葉を言われるたびにすぐにでも出たいと思うのですが 私に身寄りが無く逃げ場のない状態です。
そして息子は父の言うことを聞いて来てこんな状態になってしまっているので私の言う事は聞かないのので私は家政婦くらいに思われています。

本当に家を出たいのですが仕事もしていないためどうすればいいのかわからずにいます。
苦しいばかりなので精神的にもしんどくて思考回路回ってない状態だと思います。
どうすればいいのかわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    さな 50代 女性
    くなさん、相談下さりありがとうございます。
    しんどいですよね。

    くなさん自身、お子さんの非行も心配でしょうが、先ずはくなさんの精神状態は大丈夫ですか?食べたり、寝れたり出来ていますか?

    夫婦仲悪く家政婦ぐらいにしか思われていないのは辛いですよね。
    もう出て行きたいと思う程なんですよね。

    少し冷静になりましょうね。
    今出て行っても、中1の息子さんが心配になりますし、収入無しで出て行くのは大変です。
    出て行くにしても、少しでも計画立てた方がいいですしね。

    先ず、夫婦仲が悪い原因、昨日の事件の内容はどういった事がありましたか?
    聴かせて頂けますか?
keyboard_arrow_up