受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

社会人入学について相談

閲覧数459 コメント数0 personしろ edit2022.08.10

今年から医療専門学校に通う方や社会人で通われている方おいでますか?
私も医療職に転職しようか迷っています、、
正直、社会人からの入学なので不安です。
社会人入学の方は1割くらいとネットでみました。
よろしければ、お話し聞かせてくれませんか?
また、同じ思いの方おられましたら、相談に乗りたいと思っています!
よろしくお願い致します🤲
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up