受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

自分がレズビアンかもしれない、自分の心がわからなくなってきた

閲覧数1119 コメント数2 personリリカ edit2022.08.10

先月彼氏が出来ました。
とてもいい人です
付き合ったと同時に心に違和感が出来ました
彼とは恋人のような事が出来ないかもしれないという気持ちが出てきました
私は女の子が好きかもしれない
今までそのような気持ちは出てきたことはありませんでした

ですが、手を繋いで外を歩いたりすることを考えるとなんだか心に違和感が出るんです

別れるにしても、『女の子が好きだから別れたい』と言うと、学校で噂立てられる事が1番怖いです

それに彼に申し訳ない気持ちもあります

もう自分自身の心が分かりません。怖いです
誰か助けてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    デビ 10代後半 女性
    こんばんは!リリカさんが別れたいと思っているのなら女の子が好きだから別れたいという伝え方をしなくてもいいと思います。必ずしも真実を伝えなくてもいいこと、世の中に沢山ありますからね。それがもし嫌なら本当の理由を伝えてもいいし、それは自分自身で決めるのが一番だと思います!このまま付き合っていてもモヤモヤすると思うので決断はじっくり考えつつも早めをお勧めします!どんな選択をするにしてもリリカさんが良いと思うのなら正しい道です。私はどんな恋でも応援しますよ。
  • refresh約2年前
    メンバー
    らんらん 10代後半 女性
    こんにちは。
    彼氏がとてもいい人なだけに辛いですね。
    恋人らしいことをしなければ付き合っていてもいいというならそのままでもいいと思いますし、早めに別れておいた方が安心だと思うなら好きじゃなくなった、と言って別れてしまうのもありだと思います。
    彼氏さんも長く付き合えば恋人らしいことを求めてくるのは自然なことだと思うので、彼氏さんの気持ちに応えられずに辛い気持ちで悩む前にも(恋人らしいことはしたくないということを)話し合えるのがベストだとは思います。が、話し合うのにも勇気がいりますよね。
    リリカさん自身が自分の気持ちに素直になって行動するのも大事ですよ。塞ぎこむ前にここで沢山気持ちを晴らしてくださいね。いつでも相談お待ちしています。
keyboard_arrow_up