受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

自称女性不信になるまでのトラウマ

閲覧数599 コメント数0 personju edit2022.08.13

学生時代の後悔(トラウマ)

・学生時代の1番の思い出に裏があったこと
・好きだった人に告白出来なかったこと
・その好きだった人がイジめ(ハブり)にあっていたことに気が付かなかったこと
・…そのイジめていた加害者と付き合っていた事。
・などの真実を成人式まで知らかなかったこと。

漫画やアニメじゃないんだからと
想像もしてなかったんです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up