受付終了
10代前半 女性

男性不信にまつわるエトセトラ😢

閲覧数578 コメント数2 personみく edit2022.08.15

体調が悪いと、男性不信が激しくなり、普段なら微笑ましい恋愛ドラマも辛くて、吐き気がします。体調が悪い日が多く、男性がCMに出てきただけで死にたくなります。誰か、共感できるひと、いらっしゃいませんか?ここまでひどくなくて良いので、男性不信の話を聞かせてほしいです。そういう、イヤな気分になった時の対応法も、もし良ければ教えてくれるとありがたいです。なかなか共感してもらえなくて苦しいです。よろしくお願いします☺️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    るい 10代前半 女性
    初めまして、コメント失礼します。

私は、男性不信ではありませんが、男性と恋愛関係等で多くの失敗をして恋愛するのが怖くなったので、少しでも共感出来ればと思います。私はクラスメイトの男の子の事を好きでした。だけど、その男の子は好きになったらいけない人でした。相手の子が私のせいで私が好きになったせいでいじられていたみたいです。私にも反省することが沢山あったのですが、冷静に考えて見れば簡単にわかることでした笑
    この事は関係ないかもしれませんが、私は恋愛を人を好きになるのが怖くなったんです。
    元々私は年上の方が好きです。学校の先生を好きになったこともあったんです。頭おかしいですよね笑なので、同い年の子を好きになれるように頑張って、頑張って、ようやく好きになれた子だったんですけど笑
    やっぱり私に恋愛は向いていなかったみたいです。
    ごめんなさい、関係のない話をダラダラと、。
    • refresh約2年前
      みく 10代前半 女性
      るいさんへ
      るいさん、貴重なご意見ありがとうございます😃わたしの勝手な考えですが、好きになってはいけない人はいないと思います。もちろん、思いを伝えるのは控えた方がいい相手はいっぱいいますけど😅好きになると、その人から元気をもらいませんか?だから、片思いで、心にさえ秘めてれば、どんな人でも好きになっていいですよ。というか、気持ちを止めることはムリですし。自分に嘘をついても、やっぱり好きなんですよね。

話は変わりますが、るいさんはファザコンですか?わたしは頼りがいのある人に憧れて、それこそ学校の先生もすきになりました。その年代年代で魅力って、違うと思うので、無理して同級生を好きになることはないと思いますよ。今は、るいさんには、包容力のある年上が必要なだけじゃないですか。

わたしの場合、ある時期年上ばかり好きでしたが、今は同年代がいいです。気持ちが満足すれば、年上好きも卒業するときが来ると思いますし、先生を好きな人は、隠してるだけで、けっこういると思います😅

的外れなことをいってたら、ごめんなさい🙇
keyboard_arrow_up