受付終了
40代 女性

本当に退職で良かったのか

閲覧数933 コメント数2 personきなこもち edit2022.08.16

もうすぐ退職します。 でもこれで本当に良かったのかと思うときがあります。 人間関係が原因なのですが、転職しても同じようなこと(人も)があったり、今よりもひどいんじゃないかと思ったりします。

今は今で辛いし、一週間ぐらい辞めるかどうかで悩みました。 それで結論を出したのですが。。。 転職先の面接が25日なのですが、決まるかどうかも不安なのも原因かなと思います。

退職をきめてから本当にこれで良かったのかと、迷うこと、不安になることはありませんか? 共感!0お礼する
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ふわり 30代 女性
    自分で決めた事なら良かったと思います!
    次の面接も積極的にされているようですし、
    経験値があるなら次も受かると思います(^^)

同じような人は転職先にもいるとは思いますが、距離を保ったり、自分を守りながら、心機一転頑張りましょうね(^^)
    • refresh約2年前
      きなこもち 40代 女性
      お返事を下さりありがとうございました。今は現職を精一杯やることと、次の職場への提出書類等見直すようにして、不安に支配されないようにしたいです。
keyboard_arrow_up