受付終了
30代 女性

私が、わからない事1

閲覧数605 コメント数0 personとろみ edit2022.08.22

初めまして。
私は会社から壮絶なハラスメント、謎の軍団から壮絶な村八分を受けました。

そこでわからない事があります。

ハラスメントと村八分って、されたら誰でも嫌ですよね?私は嫌でした。

でも繋がろうと相手側が接してくるのはなぜですか??歩み寄れというのはなぜですか?属しなさいという事ですよね?

逆にみなさんは、ハラスメントと村八分を経験したら、その人達に歩み寄れますか?

この私の主張に対して、良い悪いなどの意見は求めていないので、ご参考意見をよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up