受付終了

【依存のお話】やめたくてもやめられない。

visibility941 chat0 person退会したユーザー edit2022.09.01

黒蛇さん、てんかんを患っているのですがその関係で薬を服用しています。

そのお薬、どっちも副作用で頭がぼんやりしたり、、ふらふらしたり、気分が変になったりするんですが…僕時々それ目的で飲んでしまいます。それも大量に。

いやいや死ぬぞと。わかってます。だから死なない範囲でODしちゃうんです。どうしても。
以前一度「サークル関連の仕事がつらくて疲れをしのぐためにODする」ということをここで言わせていただいたのですが
最近はもうそれどころではなく
「家でいろいろ言われて耐えきれずにODする」
「学校で無茶言われて耐えきれずにODする」

やらなんやらもう…あの…些細なことで飲むようになって。ちょっとやばいなと。
最近マジで眠れなくなってるし。体だるいし。

依存というか…そういうのって基本どうすればいいんですかね。
何かに依存してた時と、その時の対処法ってどうされてましたか?

PS:僕、お名前を変更します。できれば「黒蛇」だけで呼んでいただけると嬉しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up