受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 その他

要因が不明な転職を繰り返した末

閲覧数619 コメント数1 personToday edit2022.09.06

教育関係に絶対に携わると思って中学校で勤務、また別の中学校で臨時講師、塾業界に飛び込み、2ヶ月経ってすぐ退職。
適応障害なのかパニック障害なのか、気のせいなのか、不安障害なのか。
生かされていることに感謝をしつつも、ここまで自分の生に意味付けできていないことが自信のなさにつながり、時間が流れていることを横目に床で寝込んでいる私を見て、誰が必要としてくれることもないだろうと、失笑して殺傷したくなる。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    めぐみ 30代 女性
    Todayさん

    はじめまして、めぐみと申します。
    とても辛い思いをされているのですね…
    生かされていることに感謝ができるのは、誰にでもできることではないです。
    とても素晴らしいと思います。
    文面から、謙虚で真面目な方だと伝わってきます。

    私でよければ、お話お聞かせください。
keyboard_arrow_up