受付終了
30代 男性

一生彼女が出来ないかもという不安と焦り

閲覧数867 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.09.06

爽やかとイケメンって全然違いますか??

爽やかと死ぬほど言われますが、モテません。独身決定しているので、彼女も諦めてますが、率直な意見をお聞きしたいです。

今まで格好いい、モテそう、イケメン、男前なんて色々な人から言われてきましたが、本当全然モテない人生でした。
36歳のおっさんですからもう無理ですよね。

将来1人でも困らないために、とりあえず資格勉強はしています。
宅建、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士、FP2級など持っていますので、食べるには困らなそうなのですが。。。

1度だけ相当有名な芸能人の娘さんと付き合ったことがあり、人生逆転した!と思ったのも束の間で今はまた1人です。。

毎日毎日彼女が出来ない、女性に縁がないことを悩んで鬱になりそうです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    aya 40代 女性
    はじめまして。
    爽やか青年とのこと。うらやましいと思ってる周りの男性もいるはずです。
    私の会社の女の先輩も美人だけど高嶺の花と思われるらしくお付き合いに至らない方がいます。
    また良いご縁に出会ってないのではないかなぁと思います。
    36歳でおっさんと仰っていますが、私のパートナーな彼が50歳の時に出会いました。
    頭もツルツルですが2人で仲良く暮らしています。
    色々な資格もお持ちとの事ですし女性側からしたら頼もしいと思いますよ。

    趣味などで出会ったり、友人の結婚式や紹介、
    今の時代SNSやアプリで出会う人も多いですし諦めずアンテナははって自分磨きは続けていくと素敵だと思います。

    良いご縁がありますように。
  • refresh約2年前
    ぺんぎん 20代前半 女性
    こんにちは。
    いくらイケメンでも男前でも、プライドが高かったり、女性に対して軽蔑する人など、中身に問題がある人はモテないですし、彼女ができても別れてしまいますよね~!
    (stephanさんはそんな人ではないと思いますが。。。笑)

    出会い系アプリとかはされているんですかね?
    されていないようであれば、してみるのも手だと思います。
    アプリ出なくても、婚活パーティーなど足を運んでみてはいかがでしょう。
    40代50代で結婚される方もいますからね~遅くないと思いますよ。

    モテると色々な方から言われてるようなので、モテそう、イケメン、男前と言われ、
    出会いも増えて、鬱も解消されて、良いことだらけなのではないでしょうか!!
    その数々の資格の事も伝えたら、女性も首ったけですねっ笑笑

    頑張ってくださいー!
keyboard_arrow_up