受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

Fxで取り返しがつかない程負けてしまいました

閲覧数637 コメント数1 personさき edit2022.09.09

Fxで200万円負けました。
もうここからは取り返しがつかないように思い、ただただ悲しい気持ちでいっぱいです。
自業自得なので、顔見知りには相談できません。
100万円負けた時点で、辞めれば良かったと後悔しています。
本当に悲しくてやるせないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    さきさん、こんにちは。
    相談ありがとうございます😊
    そして返信が遅くなりごめんなさい。

    fxで負けてしまったことで悲しい気持ちになっていて、
    後悔しているんですね…
    後悔し続けることはとてもつらいだろうなあと思います…

    でもわたしはさきさんに、あまり悲しんでほしくないなあと思いました。
    誰だってきっと多少なりとも後悔はあるし、失敗だってたくさんします。
    むしろ、今経験できてよかったなと思ってほしいなあと思うんです。
    もしもっと歳を取ってから同じことをしていたら、
    今よりもっと大変なことになってたのかなと思いませんか?
    だからきっと、これは大切な経験だったのだと思うんです^ - ^
    失敗は成功のもとです。
    この経験を活かして、
    これから楽しく過ごせていけたらいいなあと思いました!

    わたしはfxについて詳しくは知らないのでなんとも言えませんが、
    株の借金で自殺した知り合いがいるので
    もしよかったら、趣味として余裕のある時に
    楽しめたらいいのかなとも思いました。

    お話いつでも聞かせてくださいね。
keyboard_arrow_up