受付終了
20代前半 女性

何もかもが怖い、何もかもにイライラする。少し怖いですが聞いてください。本当に嫌です。怖くて不快です

閲覧数844 コメント数2 person松尾 edit2022.09.09

2016年に、バスで寝てたら盗撮されたり、ショッピングモールに出かけたら、二人組の男の人があ、やばい。来るって言ってたじゃん。と言われました。2018年にも、バイト先で3人組に、ご飯を食べに行ったときに3人組に、「家と外じゃ顔が違うよね」と言われました。
バイト先でも盗撮されました。
学校でも盗撮されて、「真正面から撮れなかった」と言ってるところを聞きました。
それから学校の集まりの後、お母さんと電話していたら、私の話してる声が、少し離れた集団の男の子の携帯から流れていました。
女の子も、バスに乗ったら「来た。私の彼氏」と言っていました。
バイト先で、少し着ている服がはだけると、歳の離れた男の人に「あ、やばい」 と言われました。
温泉上がりに女子2人組が、ちょっと下着が見えてるからいいと言ってました。
今も、入院中なのですが、女の子にえろアピールされたり、ベッドで寝ていると部屋に入ってきてジッと見ている女の人と、看護師さんにも鍵をかけていたのに、お風呂をのぞかれました。
お母さんにも負担をかけまくりました。
これ以上は無理です。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ゆきち 20代前半 女性
    はじめまして ゆきちといいます!(^^)
    ご投稿ありがとうございます。
    ご相談内容読ませていただきました。

松尾さんは、これまで盗撮やのぞきなどの被害を受け、不快な思いをされてきたのですね。
    とても怖かったと思います。

ご投稿から日が経っているので、もしかしたらすでに解決されているかもしれませんが、素人の私が考えたことを書かせていただきます(*'▽') 

まず、身の回りのものを確認してください。もしかしたら、盗聴器や小型カメラなどが、松尾さんのご自宅や持ち物に隠されているのではと思いました。

次に、服装です。服がはだけないように注意するのと、下着などが見えないように、インナーや肌着を身に付けると良いと思います。

また、行動する際には、なるべく人目につかないところは行かない、誰か信頼できるお友達などに付き添ってもらう、ということも解決策として良いと思います。

今後、もし盗撮されたと感じたら、すぐその盗撮した人の写真を撮って、警察などに相談してみてはどうでしょうか。
    病院内でも、不快や違和感を感じたら、遠慮せずすぐに誰かにご相談すると良いと思います。きっと誰かが力になってくれると思います。

どうかご自身を大切に、警戒心を忘れずに、お過ごしください。

少しでもご参考になれば幸いです。
    松尾さんが安心して過ごせるようになることを願っています。(^^♪
    • refresh約2年前
      松尾 20代前半 女性
      お優しいコメントで少し落ち着きました。ありがとうございます!
      私が寝てる時個室に入ろうとした人がいたので、部屋を移動しました。これから退院なので、家でゆっくり音楽聴いて療養します。
keyboard_arrow_up