受付終了
20代前半 女性

私ではダメなんだと自信がなくなりました。

閲覧数609 コメント数1 personあこ edit2022.09.11

仕事で自信が0になりました。仕事相手に言われた言葉で、自分のしてきた仕事を否定されたように感じ、更にレベルの高いこと、正直難しいことを要求され、投げ出したい気持ちです。相手が怖いです。休日もずっとその人のことを考え、仕事のことを考え、休まった気がしません。また新しい一週間が始まります。今までもクレームなどで落ち込んだりイライラしたりすることはありましたが、個人的なクレームを2度受けてしまい、この仕事はあっていないんだなと改めて思いました。だからといって、すぐに逃げられるわけじゃない。少なくとも3月までは関わりが続きます。どうしたら少し気持ち良く仕事ができるでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ぽむ 10代後半 女性
    はじめまして、ぽむといいます。
    内容読ませていただきました。

今のお仕事は合わないと考えながらも頑張っているのが伝わって尊敬しました。すごいです。

人によってできることは違いますし、ハードルも変わってきて辛いですよね。

個人的なクレームも否定された感じがもろにしてしまいますよね、

とても神経を使うお仕事なのですね。すごく頑張っているのが伝わります。
    もしこの場が少しでも気が楽になるようでしたら、どんどん利用していただきたいです。

あこさんの気持ちが軽くなることを願っています。
keyboard_arrow_up