受付終了
ただ話を聞いてほしい
たぶんhspの自分が思うことだらだら書きます
visibility1025 edit2022.09.13
私はある掲示板でhspについて調べていたときに"hspにこだわらなくてもいい"というコメントを見ました。確かにそうなのかもしれません。ですが私の場合、自分は人と違うということに「病名が欲しい」と思うんです。闘病していたりそれに苦しんでいる方にはすごく失礼な話ですが私は病名があることにすごく落ち着くというか、自分の存在が認められている気がします。
何言ってんだと思う人も絶対いると思います。ごめんなさい。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


