受付終了
一緒に対処を考えてほしい

契約更新しました店長に今の状況を話しました

閲覧数408 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.09.15

契約更新しました店長にパートや社員の事、怒られた事を全部話しました落ち着いてやれば良いと言われたり慌てない事も言われました後聴く事が大事ですが聴く力と先を読む力が課題を克服したいチャレンジする努力伝わりたい
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ツバメ 10代後半 女性
    辞めることも転職することも大きな決断で大変でしょうけど、投稿者様が考えてなさった結果ならそれが最善だと思いますのであまり気を負い過ぎないでくださいね。先はまだまだなのでのんびり過ごしていきましょう( ´∀`)
  • refresh約2年前
    メンバー
    ツバメ 10代後半 女性
    契約更新という、続ける選択をされたことは素晴らしいことですね(*^^*)
    投稿者様の努力しようという熱い気持ちが伝わってきます!私の頑張り度なんて比べ物にならないくらいですよ!
    投稿者様はきっと真面目なんだと思いますよ。
    課題がきちんと理解されているのであとはそれを意識していればいつか身につくはずです。
    あまり気を負い過ぎずにちょっとでも疲れを感じたら休んでくださいね(._.)
    投稿者様の努力される姿を思い浮かべながら私も精進しますね!
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます店長と今の現状を話して今後の事も考えて社員やパートに立ち向かう気持ちありますがもしも辞めたら転職も考えてます
keyboard_arrow_up