受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

仕事場の上司との人間関係にすごく悩んでいます。

閲覧数611 コメント数1 personなお edit2022.09.18

私は、訪問介護のサービス提供責任者の仕事をしています。9月に仕事で体調崩してしまったり、家族がコロナ陽性になったり、義理の親が倒れたりといろんなことが重なり仕事の休みが続いてしまいました。上司の言葉一つ一つがとても傷つきます。私の中で上司に何を言っても分かってもらえないと思っています。その中で上司から面談をすると言われました。どうしたらいいか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ねこ 20代前半 女性
    答えになるかわからないですが、答えます。私も上司の人間関係に悩んだ時期が少しだけありました。私はとにかく話すことと、少しでも傷つくことはありますが、体調を崩しているのなら、上司に今はこういう状態だから、少し休ませてくれませんかと頼み込むのも良いと思います。まぁー私も調子崩しそうになっているのでわかります。辛くて今会社に行きたくないです。こんな私ですが、答えになっていなかったらごめんなさい。
keyboard_arrow_up