受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

クラスの気になる男子と話すにはどうしたらいいですか

閲覧数1330 コメント数1 personまめ edit2022.09.26

最近、クラスのある男子のことが気になる高校2年生です。
その男子は、まぁまぁのイケメンで、クラスでも人気?の優しい人です。
私も良い人だなとは思っていましたが、最初はあくまでクラスメイトでしかありませんでした。
しかし、ひょんなことがきっかけでインスタでDMを頻繁にするようになり、そこから段々彼のことが気になり始めました。
もっと仲良くなりたいねーとお互い話してはいるのですが、クラスでは移動教室も多く、また女子と男子でグループに分かれて話すことも多いのでなかなか直接話す機会がありません。
たまたま靴箱ですれ違っても、お互いなぜか意識してしまい結局話さずに終わってしまいます。

今度、相手からどこかに遊びに行こう!と誘われたのですが、このままでは会話が続かなさそうで心配です。
私は恋愛経験がほとんどないので、誰かにアドバイスを貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up