受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

男性依存症がアルコール依存症になりそう

閲覧数720 コメント数0 personりこ edit2022.09.27

私は今20歳の大学2年生です。私は自分ことを男性依存症だと思います。
親とは良好な関係ではなく、高校3年生の時からずっと一人暮らしです。
一人暮らしを始めた時から男性と喋る機会が増え、所謂セフレや彼氏が常にいる状態です。
先日彼氏と別れたばっかりなのですが、情緒不安定になる時が多く、セフレを作りたいと思っています。
でもセフレがいても幸せでは無いことは分かっているので彼氏が欲しいです。
でも別れたばっかりでまだ元彼に未練があるため新しい彼氏は考えられないです。
でも男性依存症なので何かに依存してしまいます。今は毎日お酒を飲むようになってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up