受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 10代後半 女性

合唱コン悔しい!!!

閲覧数694 コメント数1 person🌹☪︎*Rika edit2022.09.28

中学3年生の女子です。今日合唱コンクールがありました。突然ですが、私には好きな人がいます。残念ながらクラスは違います(隣)。なので4月の頃からその好きな人のクラスが良かったと、思う他なくて、ずっと苦しかったです。もちろん3年生は勉強も大事だけど、私にとってはとても大きなことでした。そして、今日の合唱コンクール。好きな人のクラスが最優秀賞をとりました。どうしようもなく悔しくて、あっちのクラスが良かったと全身が叫んでいます。とにかく苦しくて、嫌です。誰にも会いたくないです。塾にも学校にも行きたくないです。この気持ち誰にも言えないので、分かってください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろと言います。
    内容読ませていただきました。どちらの問題も好きな人と同じクラスなら解決していたのにと、、やるせないですよね
    どんなにクラスを変えたくてもその願いは絶対に叶えられないと思うと腹が立ちますしなんで自分だけこんな目に遭わなければいけないのかと思ってしまいますよね。
    クラスが同じだけ、それだけでよかったのに同じでないだけで全てがうまくいかなくなってしまっているのではないでしょうか。隣の芝生は青いといいますが本当にその通りですよね。
    自分の努力次第で何か変えられるのであれば悩むことはないけれど自分で選ぶことができないクラスでは本当にどうしようもないので絶望してしまうのかと思います。自分も相談者様と同じように高校時代隣のクラスが羨ましくて仕方なかったのでお気持ち痛いほどわかります。
keyboard_arrow_up