受付終了
10代後半 女性

自分が何をしたいか分からない

閲覧数559 コメント数1 personしらたまさん edit2022.09.29

自傷行為は悪いことですか?私は自傷行為をすると周りからすごく怒られます。自分でもやめないとって思っていますが衝動的になってやってしまいます。自分で作った傷がずっと残ってあとあと後悔するのはわかるんですけど。過去とか未来を考えるな、今を考えろって言ってる人いますけど、もはや自分が何考えてるか何をしてるのかすら分からなくなる時があります。
過去のことが急にフラッシュバックしてほんとに嫌です。なんで覚えていたいことは忘れるのに嫌なことが鮮明に思い出すのがほんとに嫌です。
将来、ちゃんと仕事できるのか、ちゃんと稼げるのか、今より楽になれるのか、先が見えなくて寝たら死んでたってなりたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    20代前半 女性
    こんにちは、梨と申します!

過去のことのフラッシュバックとても辛いことだと思います
    なんで人間って嫌なことだけ鮮明に覚えてしまっているんですかね…

自傷行為私にも経験あります。腕に傷残ってます。
    少しの後悔はありますがあの時の自分はこうするしかなかったんだしょうがないって今は思ってます
    どうか今の自分を責めないであげてくださいね

将来のことも考えると生きていくの辛いですよね
    一昔前のドラマですが〝逃げるは恥だが役に立つ〟です
    将来のことは将来考えればいいと私は思います
    今の自分が落ち着いていられるのはどういう時ですか
    私はホットコーヒー片手にYouTube見てる時です
    しらたまさんにもそういう時間ありませんか
    そういう時間をたっぷりとってくださいね

しらたまさんのこと応援しています
keyboard_arrow_up