受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

付き合って9ヶ月の彼女の彼女が自分の事好きなのか分からないです。

閲覧数506 コメント数0 person高校生男子くん edit2022.10.03

タイトルにもある通り僕には付き合って9ヶ月の彼女がいます。ですが、彼女が僕の事好きなのか興味あるのか分からないです。理由としてはこの子は僕のこと好きなんだなと思えるようなことをしてこないからです。上手く自分も言えないのですが、付き合ってからこれまで好きとあまり言われたことがなく学校でも一緒にいないし会いたいとか話したいなーとか一切言ってきません。普通好きならなんかひとつくらいそういうの言ってくるのかなと自分は思ってて、、、
でも好きだからこそ9ヶ月も付き合えているのかなと思っているんですが、なんせ自分がネガティブなのでもう最近ほんと辛くて。ただ、彼女はあまり自分から言ったりするのは苦手な子なのかなとも思ってます。9ヶ月も付き合えば性格も少しは分かってくるので。ですが、不安で仕方ないんです。自分がメンタル弱く気にしすぎなんだなとも思ってますがやはり気になって不安になります。
自分から言うのが苦手な彼女に好きと言ってとお願いしてもいいのでしょうか。僕の事好き?と聞いてもいいのでしょうか。何をすればいいか恋愛経験のない僕には分からなくて。皆さんの意見を伺いたいです。長くなりすみません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up