受付終了
10代後半 女性

どうしたらいあかわかりません

閲覧数468 コメント数0 person edit2022.10.08

一人暮らしでお金も全部やってます
仕事は昔から続かなくて、今の仕事もじぶんのすを出したからか少しいずらいです、寝坊も多くて家から出る前準備までしても倒れるように寝ていたり泣いて出られなくなることが多いです、でも生活できないからどうにか掛け持ちしようとしたり頑張って働きます
高3の時に出席日数が足りなくて卒業出来なくて来月には高卒認定があります、もとから考えやすくて常に頭がぐるぐる回ってます、やりたいこともたくさんありますなのに何もできません、仕事が休みの日は1日全部記憶がないぐらい寝ていることが多いです、頑張れた次の日はその日の分吸い取るように何も動けません、とにかくもうだめです
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up