解決済み
40代 女性

デイや通所施設で働いておられる方へ

閲覧数724 コメント数3 personきなこもち edit2022.10.11

デイサービスや通所施設にお勤めの方にお聞きしたいのですが、その日によって送迎や入浴、レク担当など変わりますか。

また入浴などは何人ぐらいの方を一人で入れられていますか?午前中に全員。。なんてこともありますか?

日にちだけが過ぎていくのに実力は伴っていない感じです。
また職場の人と打ち解けられるようになるには、どれぐらいかかりましたか? 昼休みに雑談に声掛けをしてくださる方もいれば、存在を無視されたような気がするときもあります(人によって態度が変わるというか。。。)。 どうか色々教えていただけませんか?よろしくおねがいします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    私はなかなか慣れないまま5年経ちました。まだ、慣れた実感が全くありません。
    • refresh約2年前
      きなこもち 40代 女性
      お返事をありがとうございました。
      わたしはこれで自立と言える日がないように思います。
keyboard_arrow_up