受付終了
30代 男性

妻の不倫が発覚し3ヶ月

閲覧数854 コメント数0 personハナゲ edit2022.10.23

私32歳 妻33歳 息子10歳 娘4歳
妻とは11年前に結婚し、もうすぐ12年目を迎えるところです。
ですが、今年7月頃に妻の不倫が発覚し、相手は6月頃からの交際で2回性的関係の事実があります。その後妻のスマホを調べ、更に2人の男と繋がっており、1人は体だけの関係で、もう1人は2年以上も続いている本気だと思われます。これを機に妻のスマホのロックを解除しいつでも見れるようになったのですが、8月下旬頃LINEの非表示を解除し、過去のトークを見ると更に3人居たことが判明し、その1つの内容が2019年頃「不倫して妊娠したのバレたくなかったら今すぐ来い」的な物でした。それに妻は応じてた様でした。妻に聞くと「あなたの子だ」と言い張っており会話になりません。それを全部忘れ去り妻と再構築したいと思ってますが毎日死にたい気持ちにかられ参ってます。家事育児は上の子が生まれ妻に任せっきりの事が多く大変申し訳なく思ってます。上の子が2歳になる頃には家事育児も分担し3〜4歳頃には私1人でも大丈夫になり妻は夜によく出掛けていました。
妻はパートにも出ており、育児と仕事のストレスを発散!であると思っていたのですが違いました。今後私たちはどうなるか分かりませんがここに吐き出させて下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up