受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人にLINEでの話しかけ方を知りたい

visibility923 chat2 personうあ edit2022.10.24

好きな人がいるのですが通話をしたいと考えています、話しかけたいのですがなんて言って話しかけるのが良いと思いますか?ねえねえと要件を言わずに話しかけようと思ったのですが、男性は要件を言った方が効果的でしょうか?言い話しかけ方はありませんか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    PP 10代後半 男性
    その人との関係性によると思います。
    普段から話す仲のいい人なら要件なんて言わずに電話に誘っちゃっていいと思います。
    あんまり話さない人なら何か現実できっかけを作るとか、或いは共通項を見つけてLINEで話題をふって話して仲良くなってからとかの方がいいと思います。

    でも男子からすると特に決まった相手がいるわけじゃなければ、女子から電話のお誘いが来ることは大抵凄く嬉しいことだと思います。
    頑張ってください。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    好きな人に連絡するのって、なんて言おうかたくさん考えちゃいますよね。
    ストレートに、
    〇分くらい時間あるときない?通話したい!
    はどうですか?

    時間をどれくらい必要とするのかわかれば、じゃあこのくらいの時間なら何時頃から通話しよう!ってなるはずかなーと思い、〇分って入れてみました。
keyboard_arrow_up