受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

不安です。何もかも不安です常に不安で仕方ない

閲覧数936 コメント数4 person彼方 edit2022.10.27

なにで不安になっているのかもわからないです。
薬が増えてもっと不安があるきがします。
そのせいか躁鬱が不安障害にかわっえいました。
私は心配症なところはありましたがいまのよりはたしでした。
くすりがあっていないのかストレス発散したらいいのかわからないです。
すきなことがわからないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    あるふぉーと。 10代後半 女性
    私は、よくこのくらいの好きで趣味と言っていいのか、得意と言っていいのかと不安になって、学校で趣味や得意なものを聞かれるといつも寝ることと答えていました笑
    でも、誰かと比較しないで"私が"好き、上手い 、そう思ってるんだ!!だから良い!!という考えになりました。あと、私は寝たら忘れる、次の日に今日の不安や失敗を思い出さない悔やまないことを心がけていました。
      彼方 20代後半 女性
      素敵な考え方ですね!
      私も少しずつ好きな事できる環境作っていこうと思います。
      ありがとうございます。
    メンバー
    あるふぉーと。 10代後半 女性
    コメント失礼します。あるふぉーと。です。すきなもの一緒に探してみませんか。新しいものに挑戦しようとしても不安になりますよね...。
      彼方 20代後半 女性
      あるふぉーと。さんありがとうございます。
      探してみたいと気持ちはあって好きな事はいっぱいあったはずなんですが今は好きなのかわからなくなってしまっていて好きってこれは趣味ってことをくちにしてもいいのかも不安になっています。自信がなくて。
keyboard_arrow_up