受付終了
20代前半 女性

ママの代わりを探して辛い気持ちになる

閲覧数692 コメント数2 personハナハナ edit2022.10.30

小一の時、ママが家を出ていった
男のところに行ったらしい

それから10数年
21歳になった今でも、ずっと心の中でママを探して
友達にぎゅーを求めたりしてしまう
時々無性に寂しくなって、すごく辛い
ぎゅー以外の方法をしても気休めにしかならなくて
また無性に寂しくなる

こんな思いをずっとするの もう嫌だ
ずっとこんな思いをし続けるなら しんでしまいたい

どうしたらいいのかな

ママが帰ってきたとしても 私に精神的虐待するようなママだったから、ダメなんだけど

私のママになってくれる人がいたらいいのに
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは
    ずっと寂しい想いをされてきたのですね
    お母さんの代わりにはなれませんが…
    🫱❤️Love
    少しでもハナハナさんの気持ちが和らぐように🙏
    • refresh約2年前
      ハナハナ 20代前半 女性
      ありがとうございます😭
keyboard_arrow_up