受付終了
10代後半 男性

生きる気力も才能もない

閲覧数747 コメント数0 person紫陽花 edit2022.10.31

バイト、単調作業たった二時間で三回以上ミスwww。
いまさら、昔、兄に性的暴行、暴行を受けていたことを思い出して、過呼吸wwwww学校の授業丸々四時間、保健室のベットで寝た。途中また過呼吸wwwww。夜いじめれていたことを思い出して、嫌な夢を見る。腕を掴まれる夢。起きた瞬間手首を掴まれた感触がくっきり残っていて、本当に怖かった。
過呼吸起こしてから、性欲が今まで健在だったのが、人の太ももを見るだけで吐き気。
一年ぶりに手の甲を何度も引っ掻いて皮が剥がれた。後輩がそれを見てしまい、嫌な思いをさせた。見苦しいってwww心配されているのに、また引っ掻いたり、かさぶた剥いだり。結構きつい性格の後輩なんだけど、最近優しされて、火傷しそう。冷えた体に温かいシャワーを浴びると暑いでしょ?発狂しそうになったとき、後輩に背中さすられて、何故か謝られて、その手が温かいはずなのに、痛くて苦しくて拒絶したくなった。
財布落とした。二万三千円失った。幼少期から、鍵とかお金なくすのこれで何回目だ?もう三十は超えている気がするwwww。嫌いな親に金をせびるの何回目だ?ただでさえ金遣い荒いのに。ただでさえ、自分の利益にならない使い方しているのに。
宿題も勉強もしない。適当に進路決めている。部活も結局、人を傷つけるばっかりだった。
こんなことあって、それでも大切にしようとしてくる人たちがいる。やめて欲しい。みんなバカだ。こんなクズを大切にしたって意味がないのに。僕が離れようとすると、みんな手を差し伸べてくる。気持ち悪い。
嫌われたい。死にたいけど、自殺しようとしたら、止められるし、最近自殺が怖いことに気づいたから自殺は諦めた。
案外平常心な自分が嫌い。少し自分に言い聞かせれば、表面上は落ち着けるし、全部演技だってこともわかる。狂いたくても狂えない。生きたくても生きれない。
肌が心臓みたいに波打つ。どんなにカラッカラなボロ雑巾を絞っても涙は出ない。絞られすぎて痛みもなれて、なきごえもあげられない。
変わっているとは言われるし、自分も人とは違う存在になりたいと思っている。でも、自分で普通って言って、変って人に言われるたびに、自分が変わっているのではなく、そもそも人間ではない赤くて冷たいどろどろの腐った血液なのだと突きつけられる。
僕がいなければどれだけ幸せだったんだろ。
死ねればどれだけ、痛みから逃げれたのだろう。
僕には何もない。人間らしいところなんて何もない。害虫扱いが正しい。

書きたかったから書きました。何言っているかわからないと思いますが、適当に返してくれると心の胃が空きます。できたら批判してほしい、罵倒してほしい。自分の幸せが、今は不快。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up