受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
人生相談 何がしたいのかわからくなった
visibility159 edit2026.06.02
理由はこの会社にいても成長できないと思ったからです。入社した理由も特になく、とりあえず入れればいいかなと考えもなしに大手?引っ越し屋に入社しました。案の定、現場ではパワフルモラハラ放題と自分がADHDなのもあって心身ともにボロボロでした。現場に入って4ヶ月で限界が来たため、辞めると言ったら別の仕事をしてみようと倉庫の管理の仕事を提案されました。
そこでは、ミスも何度もありましたが1人で任させれるくらい成長できました。けれど、暇な時間ぼーっとしてるとき、この先10年と続けていて何なるのか考えついてしまいました。
繁忙期直前というのもあり半ば逃げるような形で辞めてしまい、今は実家にいます
家にいると親は不機嫌になるため外へ出たりはしますが、公園でぼーっとしたり、図書館で時間を潰す日々になってしまいます。
自分を変えたいと思っても、やりたい職業もなくただ呆然と生きてます。なにかアドバイスがあればお聞きしたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


