受付終了
20代前半 女性

相談できない死にたい

閲覧数758 コメント数1 personねこめ edit2022.11.03

親は優しく友達もいなくは無い甘えることもできるし幸せなんだと思うでも死にたいというか消えたい生まれてきた事実を消したいなんで生きてるんだろうそんなことを相談は出来ないどんなに検索しても相談しろって言う記事ばかり出来ないから困ってるのにどうしてこんなこと考えてるのかとか経緯はわかってる簡単に言うと自分が嫌いだから大嫌いもう全てがダメいいとこないから
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    みお 10代前半 その他
    はじめまして、みおです。
    相談してくれてありがとうございます!

    ねこめさんは相談できなくて困ってるんですね。
    その気持ち、すごくわかります。

    周りの人が優しいからこそ、相談するのってできなかったりするんですよね。

    でも、どうか自分のことは嫌いにならないであげてください。
    周りがどんなに優しくても、自分のことを本気で好きでいられる、本当の意味で信用できるのは自分だけです。

    いいところがない、と書かれていますが、人間、生きてるだけですごいんですよ!

    参考になれば幸いです

    もしよければまたココトモに来てみてくださいね!
keyboard_arrow_up