受付終了
30代 女性

身体の中に機械を入れることについて(

閲覧数663 コメント数1 personnaruki edit2022.11.06

はじめまして。
てんかん持ちの者です。
重度のてんかんえ薬で抑えられないため、身体に機械を入れる所謂「迷走神経刺激療法」を手術にて行うことになりました。
こちら身体の中に機械を入れる事になるのですが、身体に機械が入っている人間をどう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    naruki様、はじめまして。

テンカン持ちで機械を体内に入れるとのこと、大きな決断をされたと思います。

私は、機械が体内に入っている人のことを何とも思いません。

読んですぐに感じた印象は、30代とお若いので電車に乗った際に優先席に座らせてもらえるのかが心配になりました。
    私も双子妊娠中に優先席の前に立ったことが何度かありましたが、臨月であっても誰一人東京では席を譲ってもらえたことがありませんでした。

スマホも平気で優先席でお若い方がいじっていますし、そこが体内に機械が入ってるのであれば心配でした。
keyboard_arrow_up