受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

思い通りに行かなくて苦しい

閲覧数609 コメント数1 person茶湯 edit2022.11.07

病気になったから、今まで何とかやってこれた事も簡単にできなくて、耐えられなくなって。
作業所に決まってる曜日に、全部ちゃんと行きたい。だけど、朝起き上がれない日がとても多い。それを親にちゃんと理解されずに、責められるのも辛い。
私だってちゃんと働きたい。実家出て、愛猫と二人で住みたい。

趣味だって、何年もまともにできていないのだってある。
やりたいこと、行きたいとこ沢山あるのにうまく行かない。本当に治るのかな。
焦っちゃダメだってのわかってる。けど、不安でしかたがない。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、桜音と申します。お話読ませていただきました。
    茶湯さんの気持ち、すごくよくわかります。

私は起立性調節障害を患ってから、思うように朝起きられず、午後になってやっと朝ごはん...なんて日もあります。今まで出来ていたことが思うようにいかないと焦ってしまいますよね。
    私は「今日出来たこと」を毎日探して自分を褒めるのを習慣にしてから、少し焦ることが減りました。急がば回れ、実感しています。もしよければ試してみてください♪
    もちろん、あくまで一つの提案なので、茶湯さんの納得いく方法を見つけていってくださいね。

聞いてほしいことや相談したいことなどありましたら、小さなことでも大丈夫なので、お話聞かせてください。
keyboard_arrow_up