受付終了
					
			 10代前半
																女性
										
											10代前半
																女性
									
					リスカの代わりになる物
visibility3256 edit2022.11.09
腕、肩、太ももにしていました。
腕と太ももには少々跡があります。
中2からは少しづつ学校に行こうと思っており、跡を消そうとは思っていませんが、これ以上跡を残したくありません。
ストレス発散しようにも、自分は叫ぶ事だったり泣いたりする事が自分にとって最適なんですが、叫んだら迷惑だし泣こうにも翌日には目腫れて心配されるので、泣いたり叫んだりはしたくないです。
そこで行き着いたのがリスカでした。リスカは暗い部屋でするのが好きで病んでいる動画を見たり、暗めな曲を聞いたりしてリスカしていました。
そのせいで目は悪くなりました。
勉強に追われ、プレッシャーで押し潰されそうになった時助けてくれたのがリスカして流れてくる血でした、血がストレスを出してくれていると感じていました。
でも今はもう辞めたいです。
保健室の先生から進められた輪ゴムで叩く?とか、要らない紙を思いっきり破くなど、色々な方法を教えてもらいましたが、どれも自分に合いませんでした、
誰か身体を傷付けずに済むストレス発散方法はありませんか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
- 
		
		ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪ メンバーのお部屋はこちら
 
             掲示板相談
掲示板相談
         チャット相談
チャット相談
         Zoom相談
Zoom相談
         交流
交流
         相談機関紹介
相談機関紹介
         メンバー紹介
メンバー紹介
         ココトモって?
ココトモって?
        


 
					