受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

なんで私はこーなの?

閲覧数698 コメント数2 personしらたまさん edit2022.11.14

大好きな友達と近くの県まで旅行に行く予定でした。私もその子も今は違う学校だけど2年前まで4年間同じ学校で久しぶりに会って旅行する予定でした。2人とも高校に入ってから私は精神疾患になってしまったし、友達もいろいろあって2人とも別々の学校に転校して約2年連絡だけ取っていました。高校3年間の思い出として旅行に行こう!ってなって2人ともウキウキワクワクで私も旅行のために頑張ろうと思えていました。
けど、妹とばぁちゃんがコロナ?になり今検査待ちですが、ほぼ絶望的です。
ずっと楽しみにして生きるモチベにしてきたのに一瞬で崩れてしまって、生きてる意味がないって感じて死にたいって思って本気で死のうとしました。私は衝動的に自傷したりしてしまうのを自分でもわかってるので何とかおさえたけど、いつか本当に死んでしまいそうな気がします。
最近、不安定すぎてどうしたらいいか分かりません。病院では薬が増やされる一方であまり話は聞いてくれないし、だからって親とかに話したくないです。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    くりちゃん 10代後半 女性
    初めまして!クリちゃんだよ
    モヤモヤがあるなららくーに相談してください。
    私14歳だからあまり解決できないけど.....
    良ければ相談してね!
  • refresh約1年前
    メンバー
    星野博子 40代 女性
    初めまして。星野博子です。

私は高校で不登校になり、うつ病になりました。
    精神科では薬が増えるばかりでした。

死にたいと何度も思いましたが、今は生きていて良かったと心底思います。

ここで良ければ、たくさん気持ちを吐き出して下さいね🌈
    いつでも相談にのります💕
keyboard_arrow_up