受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

お酒と本音についてききたいです。

閲覧数618 コメント数3 personうさぎ edit2022.11.19

彼がお酒が入って酔っ払っている時に、
結婚してくれる?と言ってきました。
本音でしょうか??
今までそんな話をしたことがなかったですし
酔っていたのも分かっているので私はその後その話に触れていません。
お酒を飲んだ後まだあってないのですが触れない方がいいでしょうか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    うさぎさん、ご返答ありがとうございます。

そうですね、、悪ふざけであったのか、本気であったのかはお相手ご本人しか答えられないことと思います。

もし、お相手の方が悪ふざけか、本気か、次第で「結婚してくれる?」に対するうさぎさんの回答yes/noが変わるのであれば、はっきりさせることがかなり重要ではないかと感じます。。(ただ、悪ふざけでも、本気でも、うさぎさんの思いがnoならば今後話題にする必要はないかもしれませんね。。)
    退会したユーザー
    うさぎさん、はじめまして。

うさぎさんが「結婚してくれる?」と言われた時、うさぎさんのお気持ちはいかがでしたでしょうか?すごくうれしかった、または、突然のことで困惑した、または、...。

うさぎさんがもしお相手の気持ちを本当に知りたいとお考えでしたら、次回その方にお会いした時に、「結婚してくれる?」と言われた時にうさぎさんが感じた気持ちを素直にお伝えするのはいかがでしょうか?うさぎさんがお伝えした後のお相手の方の反応によって本音だったのか、そうではなかったのか、なんとなくわかるような気がいたします。。
      うさぎ 20代後半 女性
      私はすごく嬉しかったです、、、。
      でも最近彼の行動を見ていると悪ふざけかなと思ってしまいます
keyboard_arrow_up