受付終了
10代前半 女性

相手の気持ちがわからないです

閲覧数552 コメント数1 person말리 edit2022.11.19

今好きな人とは親友のような存在で前好きな人のことをたくさん相談していました。
その時までは全く恋愛感情がなく、いい男友達だと思っていました。
ですが、前好きだった人に失恋した際にすごい励ましてくれてそれをきっかけに好きになりました。
毎日夜中の二時くらいまで話していて、すごく気が合います。
ですが、彼は全く私の気持ちに気づいておらず何の好意も感じられません。
どうやったら、彼を好きにさせられますかね?
それと、電話や遊びにいく口実や流れで誘える誘い方が知りたいです。
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    森原 40代 男性
    どうやったら、彼を好きにさせられますかね←に関しては、こちらからのアプローチだけでコントロールはできないと思います
    既に十分なコミュニケーションは取れてると思います

自分は男です
    同じ立場なら『元彼から自分になびいてるな』って感じます
    長時間接しているので恋愛感情が芽生えれば、自分も好きだと発信すると思います

彼からの発信が感じられないのなら
    ①彼に恋愛感情が無い
    ②彼は草食系で告られないと何もしない
    ③彼は誰にでも優しいのが売り
    ④彼には彼女がいる
    のどれかでは?

ちなみに彼は相談者の悩みへのアドバイス以外に、相談内容に関係無い自分のことを語ったことはありますか?
    方法があるとしたら、彼からの発信を全面肯定し、気持ちよく喋らせれば好きになると思いますよ
    気持ちよく喋らせることは簡単ではありませんが……
keyboard_arrow_up