受付終了
自分に自身がない、自分を否定する
visibility917 edit2022.11.20
ですが、自分の姿や顔を鏡ではものすごくよく見ます。机の上に鏡を置いて気づいたら見て笑ったり、自分が可愛いかもと思うような顔をします。
ですが、プリクラ以外の他の人に取られた写真での自分の顔や姿を見ると、自分がいつも見ている自分とは全くの別人で「可愛くない、気持ち悪い」と思います。その為、撮られた写真を見る耽美に「きもっ‥‥」と言ってしまいます。
どれだけ化粧をしてもどれだけオシャレをしても、他人から撮られた自分を可愛いと思えないです。
また自撮りも苦手です。この角度なら可愛いかもと思って撮って、すぐに見返すと全然可愛くなかったりします、、
正直この状態が辛いです、、
どうしたらいいのかも分からず、いつも自分を自分で否定してしまいます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


