受付終了
20代後半 女性

男の人はみんな同じですね。

閲覧数1126 コメント数0 personせりか edit2022.11.22

現在付き合ってる人がいますが、その人には彼女がいます。
最初は、彼女と頑張って別れると言ってくれて、別れ話もしてくれたみたいですが、結局私より彼女のほうが好きだからと言われ関係は終わりました。
ですが、またすぐ関係が戻り、2ヶ月くらい前に私はやっぱり2番目か聞いたら、彼女と別れたら付き合ってくれる?と聞いてきたので、もちろんと答えたら頑張って別れると言ってくれました。しかし、それからなんの進展もなかったので、先日いつまで待ったらいいのか聞いたら、黙ってごめんとだけ言われました。
明日も1か月前から出かける約束をしていましたが、雨だから出かけるのはやめようと提案したら、すぐわかったと言われ、代わりにどうするか聞かれたので、会うのが面倒ならなしでもいいし、どこか行くなら行ってもいいと相手に判断を委ねたら、じゃあやめとこうかと言われました。
すこし皮肉っぽく言ってしまった部分はありますが、それでもやっぱりその程度の気持ちだったのかとショックでした。

今まで付き合ってきた人たちはみんな最初は向こうから会いたい会いたいときたから、それに合わせて会っていたのに、急に冷たくなり、結局飽きたからと振られることばかりでした。今回の人は今まで付き合った人たちと性格やタイプが違うし、周りからもすごく信頼されている人なので、今回はそんなことする人じゃないと思っていたのに、結局また裏切られるのかと思うと、結局私は誰にも必要とも大切にされることもないのかとしんどくなりました。
その人のことを嫌いになりたいし、恋愛もしたくないし、なんなら人と関わりたくありません。できることなら死にたいけど、自殺する度胸もありません。
しんどくて、仕事は責任感から無理矢理行っている状態ですが、仕事から帰ってきたら動けず、私生活は全く成り立っていません。
誰かにこのしんどさを聞いてほしくて長々と投稿しました。すいません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up